【Answer-Project】members
◇内村智恵子・・・・・・・アロマヒーリングハウス ゆり~り
◇橋満里美・・・・・・・・・smileflower hanaya*
◇にゃろ~ま・・・・・・・・全ての道は「にゃろ~ま」へ通ず
◇山田哲也・・・・・・・・・青色スケッチ

◆「自分の趣味やスキルを活かせる場所が欲しい」

◆「刺激を与えあって、成長できる仲間が欲しい」

◆「起業したいけど一人では不安だ」・・・


一人では難しい事も、仲間が集まれば解決できます。
あなたのスキルや経験を埋もれたままにしておくのは「もったいない」

!!仲間と一緒に、あなたのやる気をカタチにしよう!!

そこで【Answer-Project】は、これから様々な企画を提案していきます。
乞うご期待!

※第1回アンプロミーティング開催決定しました。詳細はコチラ

2011年05月05日

お店を作るプロジェクト②

皆さん、こんにちはパー

本日は、にゃろ~まの登場ですっ!

お店を作るプロジェクト②


元来欲張りな私は、まさに『欲張りショップ』をやりたい!と思っています。

例えば…アロマショップに猫カフェ、かわいい雑貨もあって
フリースペースではママはゆったりとお茶を飲みながら
キッズルームでは子供達はお絵かき・・・etc
いろんな事が一ヶ所で楽しめるお店をやってみたい。


お店を作るプロジェクト②




ただ、一人では限界がありますよねタラーッ


私は、アロマコディネーターと愛玩動物飼養管理士の資格を持っていますので
アロマショップ、猫(ペット)に関する仕事には携われますが・・・

カフェの知識や経験はありません。
子供さんを預かるとなると看護士や保育士の有資格者が必要です。
手無精なのでハンドメイドには自信がありません。


『私、これ出来る!』『これやりたい!』という一人一人が集まると
欲張りショップが開業できるアップのも
夢ではないと思うのです。


『欲張りショップ』は、あなたのスキル・経験・アイデアを形にするひとつの考えです。

まだまだ“カタチ”はあるはずです!


Answer-Project(アンサープロジェクト)では、同じ思いの人達の集まれる場所を
持ちたいと考え、アンプロミーティングを企画しております。


資格の有無は関係ありません。あなたの“やりたい事”“できる事”を
実現させましょう~



にゃろ~までした。

ありがとうございます(^O^)/




同じカテゴリー(project)の記事画像
具体的な運営方法
自分の為に そして自分の為に
ハンドメイドの小さなお店
ショップオーナー募集。
はじめの一歩プロジェクト
近況報告
同じカテゴリー(project)の記事
 具体的な運営方法 (2011-05-17 14:10)
 自分の為に そして自分の為に (2011-05-16 23:15)
 ハンドメイドの小さなお店 (2011-05-16 08:04)
 ショップオーナー募集。 (2011-05-14 09:24)
 はじめの一歩プロジェクト (2011-05-08 13:21)
 近況報告 (2011-05-06 17:17)

Posted by meri-mero at 13:08│Comments(0)project
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店を作るプロジェクト②
    コメント(0)