【Answer-Project】members
◇内村智恵子・・・・・・・アロマヒーリングハウス ゆり~り
◇橋満里美・・・・・・・・・smileflower hanaya*
◇にゃろ~ま・・・・・・・・全ての道は「にゃろ~ま」へ通ず
◇山田哲也・・・・・・・・・青色スケッチ

◆「自分の趣味やスキルを活かせる場所が欲しい」

◆「刺激を与えあって、成長できる仲間が欲しい」

◆「起業したいけど一人では不安だ」・・・


一人では難しい事も、仲間が集まれば解決できます。
あなたのスキルや経験を埋もれたままにしておくのは「もったいない」

!!仲間と一緒に、あなたのやる気をカタチにしよう!!

そこで【Answer-Project】は、これから様々な企画を提案していきます。
乞うご期待!

※第1回アンプロミーティング開催決定しました。詳細はコチラ

2011年05月14日

ショップオーナー募集。


アンサープロジェクト メンバー橋満です。


今日は、「お店を作るプロジェクト」の具体的な提案をいたします。

テーマは 女性が楽しめるお店♪ 
と言っても、男子禁制と言うわけではありませんけどね^-^



ショップオーナー募集。



ナチュラル系の生活雑貨や衣類、それに焼き菓子なんかも揃う、そのお店の中の
いくつかのブースのひとつに
ナチュラルジャンクスタイルのhanaya*はあります。



hanaya*のメニューは、
アンティーク、ブリキ缶、木工などのガーデン雑貨と
雑貨に植えられた植物の寄せ植え それと
プリザーブドフラワーです。


これらの商品が見やすくディスプレイされている店内ブースの他に
レンガ使いの小さなモデルガーデンを造り、
季節の花の植栽、雑貨の使い方などを提案して行きたいなと思っています。


それから、専用ルームで寄せ植えとプリザーブドフラワーのお教室をします。
専用ルームは、さまざまな教室やワークショップも行われ、
お客様が自分にあったものを選ぶことができるわけです。



毎日忙しい女性に、日常から少し離れてもらえるような、
そんな空間をこの小林市内で作り出したいと思っています。


現段階での案はこんな感じ^-^






現在、ブースに空きがあります。
ショップオーナーになりたい方を募集していますーー!!!



各ブースのオーナーは、交代でお店に立つので
週のなかで作製日もあれば、1日店舗に出る日もあり、
他にも外部に出て講師活動をしたり、完全にお休み日とすることも出来ます。




アンサープロジェクトの考える
「女性が楽しめるお店」はあなたが1ブースのオーナーで、社長です。
少しでも興味をお持ちなら25日に行われるアンプロミーティングへ参加して
詳しいお話をお聞きください。私も参加しますー!!

そして、一緒に小林市で起業しませんか。
一緒にこの、お店のネーミングを考えませんか。

わくわくする毎日をスタートさせましょうー!!!











hanaya* 橋満でした。


同じカテゴリー(project)の記事画像
具体的な運営方法
自分の為に そして自分の為に
ハンドメイドの小さなお店
はじめの一歩プロジェクト
近況報告
お店を作るプロジェクト②
同じカテゴリー(project)の記事
 具体的な運営方法 (2011-05-17 14:10)
 自分の為に そして自分の為に (2011-05-16 23:15)
 ハンドメイドの小さなお店 (2011-05-16 08:04)
 はじめの一歩プロジェクト (2011-05-08 13:21)
 近況報告 (2011-05-06 17:17)
 お店を作るプロジェクト② (2011-05-05 13:08)

Posted by meri-mero at 09:24│Comments(0)project
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショップオーナー募集。
    コメント(0)