【Answer-Project】members
◇内村智恵子・・・・・・・アロマヒーリングハウス ゆり~り
◇橋満里美・・・・・・・・・smileflower hanaya*
◇にゃろ~ま・・・・・・・・全ての道は「にゃろ~ま」へ通ず
◇山田哲也・・・・・・・・・青色スケッチ

◆「自分の趣味やスキルを活かせる場所が欲しい」

◆「刺激を与えあって、成長できる仲間が欲しい」

◆「起業したいけど一人では不安だ」・・・


一人では難しい事も、仲間が集まれば解決できます。
あなたのスキルや経験を埋もれたままにしておくのは「もったいない」

!!仲間と一緒に、あなたのやる気をカタチにしよう!!

そこで【Answer-Project】は、これから様々な企画を提案していきます。
乞うご期待!

※第1回アンプロミーティング開催決定しました。詳細はコチラ

2011年05月25日

アンプロミーティング当日

おはようございます。

おはようございます。

【Answer-Project】の山田です。

今日は「第1回アンプロミーティング」です。

色んな方から問合せを頂いて
「やる気のある人たちって沢山いるんだなあ」と改めて感じました。

ミーティングの資料作りや、ミーティングの進め方を昨日まで話し合っていました。

参加していただく方が、満足できるように頑張りたいと思います。

なんだか緊張してきましたアセアセ

ミーティングの様子は、またアップしたいと思います。


それでは行ってきます!!

アンプロミーティング当日



同じカテゴリー(アンプロ・ミーティング)の記事画像
取り急ぎ…開催結果報告
「再掲」第1回アンプロミーティング開催のお知らせ
第1回アンプロミーティング開催の告知
同じカテゴリー(アンプロ・ミーティング)の記事
 取り急ぎ…開催結果報告 (2011-05-25 15:44)
 「再掲」第1回アンプロミーティング開催のお知らせ (2011-05-19 17:19)
 第1回アンプロミーティング開催の告知 (2011-05-11 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンプロミーティング当日
    コメント(0)