【Answer-Project】members
◇内村智恵子・・・・・・・アロマヒーリングハウス ゆり~り
◇橋満里美・・・・・・・・・smileflower hanaya*
◇にゃろ~ま・・・・・・・・全ての道は「にゃろ~ま」へ通ず
◇山田哲也・・・・・・・・・青色スケッチ

◆「自分の趣味やスキルを活かせる場所が欲しい」

◆「刺激を与えあって、成長できる仲間が欲しい」

◆「起業したいけど一人では不安だ」・・・


一人では難しい事も、仲間が集まれば解決できます。
あなたのスキルや経験を埋もれたままにしておくのは「もったいない」

!!仲間と一緒に、あなたのやる気をカタチにしよう!!

そこで【Answer-Project】は、これから様々な企画を提案していきます。
乞うご期待!

※第1回アンプロミーティング開催決定しました。詳細はコチラ

2011年05月19日

「再掲」第1回アンプロミーティング開催のお知らせ

こんにちは

【Answer-Project】の山田です。

第1回目の「アンプロミーティング」を開催する準備が整いました。
何度となく打ち合わせを重ねてきたのですが、意見をまとめるのに四苦八苦でした。

けれど、前向きな意見交換というのは楽しく、本音をさらけだして議論できました。

このプロジェクトのメンバーも、資格や経験、技術を活かしたいのだけれど、
「なかなか良いアイデアが出ない」「このまま時間だけが過ぎて行くのはいやだ」
「どうすれば良いんだろう?」「何から始めれば良いんだろう?」とそれぞれが悩んでいました。

そんな中、縁があって知り合ったのですが
「たぶん、悩んでいる人はもっといるはず」と考え、「一人でダメなら仲間と考えよう」と思い、
「資格や経験、技術を持った人、本気で起業したい人を集めよう」と考えました。

それが「アンプロミーティング」です。

様々な資格、経験、技術を持っている方の参加をお待ちしています。
具体的な案を持っているメンバーもいますので、「アンプロミーティング」でお伝えできると思います。

具体的な案
その1
その2
その3


第1回目の「アンプロミーティング」の開催日


◇日時 平成23年5月25日(水)

◇時間 昼間の部 10:00~ 夜間の部 19:00~

◇定員 各10名(場所の関係で、今回は定員を設けさせていただきます)

◇申し込み期限 5月23日まで

◇参加料 無料

◇場所 小林中央公民館



大きな地図で見る


◇申し込み方法

ブログ画面の左上「オーナーへメッセージ」からお申込み下さい。



その際に
・お名前(ニックネームでも可)
・持っている資格、経験、技術(ハンドメイドなど)
・連絡先 (電話、メールアドレスなど)
・昼間の部、夜間の部どちらかを選んで下さい。

を書いて送って下さい。



なお、今回知り得た情報は、厳正に保管、管理し、第三者に提供することはありません。

※ミーティングの後に、物品の購入などを勧めることもございません。



「再掲」第1回アンプロミーティング開催のお知らせ





同じカテゴリー(アンプロ・ミーティング)の記事画像
取り急ぎ…開催結果報告
アンプロミーティング当日
第1回アンプロミーティング開催の告知
同じカテゴリー(アンプロ・ミーティング)の記事
 取り急ぎ…開催結果報告 (2011-05-25 15:44)
 アンプロミーティング当日 (2011-05-25 07:47)
 第1回アンプロミーティング開催の告知 (2011-05-11 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「再掲」第1回アンプロミーティング開催のお知らせ
    コメント(0)